カスタマーハラスメントに関する基本方針 をアップしました
既に協会本部のホームページにはアップされておりますが、
同内容のものを東北支部HPにもアップしております。
こちらからご確認ください。
さらに今後事務局においては、具体的な対応についてルールを固めていき
対応マニュアルも準備予定でおります。
昨今増えているカスハラに相当すると思われる受電が増えていることからも
早急な対応が必要と判断しており、手配を進めてまいります。
一般社団法人日本産業カウンセラー協会 東北支部 講演会・研修会の開催や相談室でのカウンセリングを行っております。
既に協会本部のホームページにはアップされておりますが、
同内容のものを東北支部HPにもアップしております。
こちらからご確認ください。
さらに今後事務局においては、具体的な対応についてルールを固めていき
対応マニュアルも準備予定でおります。
昨今増えているカスハラに相当すると思われる受電が増えていることからも
早急な対応が必要と判断しており、手配を進めてまいります。